乾電池の掲示板


記事表示


No.2129投稿日時:2015/12/03(木) 02:23  <↑親記事:No.2127>
投稿者:yohibusi <E-Mail> <URL>

乾電池自販機

レビューありがとうございました。やはり中身は本物ではなく何か別のものなのですね。
自販機についてはこちらの行ける範囲では1台のみが生き残っている状態です。すべて不動品ですがバリエーションはネオスーパーバイタル、スーパーキングパワー、ソニーエバレディその他と沢山見ることが出来るのですが。唯一駆動中の自販機は10年前製造のネオが出てくるなどとどうやら放置されているので駆動しているのかもしれません。
ネオハイトップは出品時の画像からして本物が紛れ込んだのでは?という気もします。使用推奨期限がちゃんと印字してあるということは本物と同じ工程で作られて中身だけ特別といった感じなのでしょうか。

< *.kumamoto.ocn.ne.jp >

[ 記事一覧 | 返信(R) | 引用して返信(Q) ]


Script : Sylpheed 1.25