乾電池の掲示板


記事表示


No.2016投稿日時:2013/03/11(月) 00:26  <↑親記事:No.2015>
投稿者:みはりん <URL>

自分も…

自分もカセットテープは集めてたなぁ…。異常に増え続けたので、
カセットハントは引退しましたが。自分も三洋のカセットは持ってますね。
http://miharin.island.ac/recharge/tmp/sanyocassette.jpg
上のはおしゃれなテープ。一世を風靡した“おしゃれなテレコU4”と
同時に発売されたカセットテープ。トレードマークのダックスフンドが
プリントされてます。
下のは三洋のLNカセット。どちらも自社製だったような…。

無名様が言われたように富士電気化学(現・FDK)がノーベルと富士通ブランド
を使ったカセットテープもあったようですね。それは持ってないなぁ…。

RQ-SX50様は電池コレクションが2000本って凄いですね。自分は正直多すぎて
数えたことがない…。自サイト「充電池博物館」に展示している充電池
の数が約200種なので、一次電池も入れるとそれ以上はあるはず。

カセットハントをしていた時代は某掲示板のスレにもお世話になりましたが、
最近ご無沙汰だな…。

< *.bbtec.net >


Script : Sylpheed 1.25