乾電池の掲示板


記事表示


No.2072投稿日時:2013/07/23(火) 01:27  <↑親記事:No.2067>
投稿者:無名 <E-Mail> <URL>

放出品

古い物が普通に出回ったりするのですね。羨ましいです
倒産した会社の在庫品やデッドストックなら想像が付きましたが、マニアの放出品や大学の放出は意外でした。
うちの県には古い物を扱っている店どころか電子系ショップの類が一切ないためどんな感じになっているのか想像できないでいます。
充電池は海外輸入ものや古在庫の物はジャンクですよね。ニカドは使わないで置くと液漏れしていたりするのでそういう物が多そうです。
以前挙げてくださったメーカー以外に充電池はどのような物があるのでしょうか。

あのカドニカは海外向けでしたか。

< *.kumamoto.ocn.ne.jp >


Script : Sylpheed 1.25